週刊文春により、お泊りが報道があり、研究生へと降格させられたAKBの峯岸みなみさんが、やく1ヶ月ぶりにブログを更新しましたね。

彼女は白濱亜嵐さんとお泊りが報じられ、
頭も狩り、Youtubeに謝罪動画をアップ。

海外の大手ニュースサイトまで取り上げられたりと相当な話題になりましたよね!

 

スポンサードリンク

minami minegishi

 

ある意味、彼女の誠意はすごいと思います。

さてさてそんな彼女は現在何をしているんでしょうか?

 

彼女はAKB旧チームAの中から選ばれた
ノースリーブス(小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ)
のブログを丸刈り後初更新。
ということで彼女の近況を調査してみました。

 

先ずは、ブログにあったことをまとめてみました。

 

今頃何してんのよ・・・?

 

 

ノースリーブスのブログは問題が報道される30日より
2日前の1月28日より更新が止まっていました。

 

 

 

ブログの冒頭は、
「みなさん、お久しぶりです。この度はたくさんご心配かけました。」

 

 

 

とお得意の謝罪から入り、峯岸さんの
現在の様子を淡々と報告しました。

 

 

 

「研究生のみんなはすごくまっすぐ私に接してくれるし、
明るくて、とても可愛いです。」

 

 

と研究生との関係を報告。
本来研究生は補助的な役割で、若い年齢層が多いのですが、
うまくいっているみたいですね^^

 

 

 

事件で1からのスタートになっていますが、彼女は
「これからも、イマの気持ちを大切に。一生懸命がんばります。」
とコメントし、これからの活動に前向きな様子を見せています。

 

 

 

 

問題を起こした後は、ブログなど停止しますが、
再開ということでとりあえずファンのみなさんは
安心するのではないのでしょうか??^^

 

 

ブログの最後には峯岸さんが日記を始めたことを報告

 

 

「どんなに印象的な出来事も全部を覚えてはいられないから。」
ということだそうですが、きっと初心を忘れないため
の戒めかと思われますね。

 

 

 

日記であり、未来に読み返すのが楽しみとのことで、
内容は非公開でしょうね。

 

 

 

どんなことを書くのかちょっと気になりますね。

 

 

 

それでなんですが、研究生となった彼女は現在何を
しているんでしょうか?

 

 

 

ブログの最後にも「それでは今日も公演、また更新します」

とあるように、研究生として公演に出続けているようです。

 

 

またテレビの方はというとと、フジテレビで
放送中の「スナック喫茶エデン」にノースリーブス
として出演する模様。

 

 

さすがに生えかけの頭で出演するのも
いけないので、かつらをつけて出演ですね。
ちなみに次回は3月24日の深夜0:25〜1:25オンエアです。

 

 

また、テレビ東京では、迷える仔兎に対して、
AKBが親身に考え相談にのるという
「AKB仔兎道場」にスタジオMCとして出演されます。

 

 

これは秋元さんの企画で、毎週金曜夕方5時30分より放送されています。
こうして調べてみると以外と峯岸さんって活躍されているんですね。

 

 

賛否両論あるようですが、私はとりわけファンでも
なんでもなかったので、裏切られたようなことはされてません。
峯岸さん、またコツコツ頑張ってください^^

 

 

 

4/7日追記

 

4月7日現在、峯岸みなみさんが、ブログにて
第5回AKB総選挙に出馬することになりました。

「賛否両論あると思いますが」←全くです。

確かにファンの気持に応えたく出馬するのなら
わかりますが、以前の丸刈りが話題つくりの
可能性も出て来ましたね(笑)

現在研究生の峯岸さん。
ファンからの強い支持があれば、当選するでしょうし
なければ落選するだけですね。

どちらに転ぶか見守っていきたいです。

 

おい!峯岸みなみのTwitter炎上?何が起きたんだ?

追記
2013年5月9日にダウンタウンDXに出演
されました。

研究生は中学生という中、頑張っていました。
現在でもかつらを付けて頑張っている模様です。

研究生が舞台で「最近のハプニング」という
お題を出していたのですが、
峯岸さんが居ることがハプニングだとネタに
されてましたね(笑)

 

最近の髪の伸び具合についてはコチラを参照してください。